Ren美健ダイエットブログ

ノンストレスで美容と健康とダイエット

ヘアトリートメント♡

こんにちわ♡

Renです♪

 

今日は最強のヘアトリートメントを紹介します♡

私はこのトリートメントに出会って本当に髪質が変わりました♡

 

大学時代、色を抜いたり、染めたりしまくっていて

すっごいゴワゴワで、枝毛だらけだったんです(-_-;)

けど、これを使ってからは枝毛も気にならなくなったし、 髪の質を褒められるようになりました♡

 

私髪が長くて腰くらいまであるんですが 下の方の毛って何回ブリーチしたのか覚えていなくらい 傷めていたんですけど、 それも感じさせないくらい改善されました♡

 

この商品って、スーパーで見たことがなくて 美容室とかにしか売っていないみたいです(-_-;)

私もなかなかすぐに買うことってできなくて 結構公式から買うようにしています♡

 

色んな髪の悩みにも対応できるので リピートして買う人も多いみたいです♡

おすすめの美容アイテムです♡

是非使ってみてください(^^♪