Ren美健ダイエットブログ

ノンストレスで美容と健康とダイエット

豆乳スープ♡

こんにちわ♡

Renです♪

 

今日は、残業で帰りが遅くなったので、何もする気がおきず・・・(-_-;)

とりあえず明日のお昼ご飯がないので

豆乳のスープを作りました♡

 

これ☝(笑)

 

ネットで調べて、めちゃくちゃおいしくて、何回もリぴしてます(^^♪

材料

〇キノコ  適量

〇鶏むね肉  100g

〇ほうれん草 2分の1束

〇水  50㏄

〇豆乳  300㏄

〇塩・胡椒 適量

〇鶏がらスープ  小さじ一杯

〇醤油  大さじ一杯

〇お味噌  大さじ二~三杯

〇お好みで粉チーズ

みたいな感じです♡

私は全部適当に入れています(笑)

味見してみて、あ!これだ!くらいでいつも完成しています♡

 

けど、このメニューおいしいのに栄養も豊富です♡

ほうれん草でビタミン+鉄

キノコで腸活

豆乳で蛋白質とダイエット効果

鶏肉で蛋白質とビタミン

全て美容よダイエットに効果的なんです♡

 

私はスープジャーにオートミールとこのスープを混ぜて

持って行ってるんですけど、

このスープジャーだけで、結構満腹感があります♡

 

本当においしくて、おすすめなので、

豆乳好きの人には是非作ってみてほしいです♡

 

今日もお疲れ様でした♡