Ren美健ダイエットブログ

ノンストレスで美容と健康とダイエット

酢の物最強♡

こんにちわ♡

Renです♪

 

GW最終日、見事な雨で、遊びに行けず、、、。

なので、買い物してきました♡

 

基本的に野菜、果物、キノコ類をほとんど買っているんですが、

今流行っているライスペーパーも買ってみました♡

 

KALDIの商品です♡

ダイエットにいいらしくて気になって購入です♪

今度食べてみようかと思います(笑)

 

 

 

今日は、パプリカがめちゃくちゃ安く売ってたので、とりあえず

キュウリとパプリカの酢の物を作りました♡

大根もあったら最高なんですが、買い忘れました(笑)

切って『カンタン酢』に漬けるだけですが、

超おいしいんです♡

 

お酢ってすごい体によくて、脂肪燃焼効果や整腸効果があって

ダイエットにも美容にも効果的なんです♡

あとキュウリやパプリカもビタミンが沢山含まれているので

最強なんです♡

私は大根も1本毎回使っているんですが、大根も体にいいし

お酢との相性抜群でおいしいです♡

 

超簡単でパクパク食べれるので

是非作ってみてください♡

 

明日からまた仕事が始まりますね(-_-;)

明日も楽しく頑張りましょう♡