Ren美健ダイエットブログ

ノンストレスで美容と健康とダイエット

私のスーパーフード♡

こんにちわ♡

Renです♪

 

今日は私が家にいる時によく食べるスーパーフードを紹介します♡

オートミールです(^^♪

今めちゃくちゃオートミールが流行っていて

よく耳にする人も多いと思いますが、私もめちゃくちゃ食べています♡

 

オートミールのいいところって、めちゃくちゃ栄養価が高くて

便秘解消美容にピッタリなんです♡

タンパク質も豊富だから筋トレをしている人にもおすすめです♡

 

 

私も仕事の時のお昼ご飯はいつもオートミールを持って行ってるんですが

便秘がなくなったし、3キロくらい落ちました!少量でもすごい満腹感もあるので

食べ過ぎも防げました(^^♪

 

食べ方なんですけど、私はスープにして仕事にもっていくことが多いです。

家にいるときは結構固形物を食べたいので、お好み焼き風にしたり

私の大好きなアサイーボウルのフレークの代わりで使ったりしています♡

 

白米を食べるより、血糖値の上昇も防げるし、沢山の料理で使えるので

本当に便利です♡

今度私のオートミールを使った料理も載せますね(^^♪

 

白米が大好きな方、食べ過ぎてしまう方は、ぜひ食べてみてほしいです(^^♪

 

今日もお疲れ様でした♡