Ren美健ダイエットブログ

ノンストレスで美容と健康とダイエット

外食DAY♪

こんにちわ♡Renです♪

 

今日はお好み焼きを食べに行きました♪

脂っこい物大好きだったけど、健康とダイエットを意識していたら

全然食べれなくなっていて、、、(笑)

 

結局、お好み焼き4分の1と、

おつまみ(枝豆、キムチ、鮭のホイル焼きなど・・・)を食べました(笑)

 

お酒が大好きで、そんなに食べられなかったこともあるんですが、

食を意識してからは、ヘルシーでお腹にたまらないものが好きになりました!!

 

 

習慣って本当に大事で、食べないように心がけると、本当に食の趣味が

変わるんです!!

それが、絶対に良いとは限らないかもしれないけど、

自分の理想な体を作るためにはかかせないことだと思います♡

 

無理しない程度に、好きな食べ物を変えていきましょう♡

 

今日もお疲れ様でした♡