Ren美健ダイエットブログ

ノンストレスで美容と健康とダイエット

フルーツは0キロカロリー♡

こんにちは♡

Renです!

 

私、甘い食べ物が大好きで、ほとんど毎日お菓子かスイーツを食べているんですが、

最近は、夏に向けて本気で後4キロは落としたいので、

フルーツを食べるようにしています♪

 

フルーツってすごく甘くて、結局ダイエットにはむいてないんじゃないの?

と思われがちなんですが、カリウムクエン酸・ミネラル・ビタミン、その他

沢山の栄養素が多く含まれています♡

なので、ダイエットにも美容にもすごくいいんです!

 

特に私は、朝食は絶対に、バナナとブルーベリーは食べるようにしています!

バナナにはカリウムが多く含まれていて、むくみを解消してくれるし、満腹感もすごいあるので絶対食べてます。後、値段も安い(笑)

 

ブルーベリーは、低糖質な上に、超抗酸化物質なんです♡肌が若返るし、

心臓血管疾患、うつ症状などの病気の低減など、いいことだらけしかない食べ物なんです♡

 

今日はちなみに、アサイーボウルを食べました♡

アサイーボウルはフルーツが沢山入っていて、私は0カロリーデザートだと

思って食べています(笑)

 

ここのアサイーボウルが超絶品でした♡

 

是非、甘いもの食べたくなったら、フルーツを沢山食べてみてください♡

 

今日もお疲れ様でした♪

明日も頑張りましょう(^^♪