Ren美健ダイエットブログ

ノンストレスで美容と健康とダイエット

目元が勝負♡

こんにちは♡

Renです!

 

私日中は看護師をしているので、本当に朝は時間がないんです(-_-;)

たぶん、私以外にも朝時間がなくて準備に慌てる人って結構いると思うんですが、 まつ毛が起きた時に仕上がってるだけで、結構時間って余裕が持てたりします!

 

私は、まつ毛美容腋を使ってから、だいぶ朝の化粧の時間を短縮できたし、 これ、自まつ毛なの!?今まで見た中で、一番長いと言われました(笑)

 

正直、超嬉しかったです(笑)

私もまつエクをずっとしていたんですが、まつエクって、つける量や種類によって 結構いいお値段するんです(-_-;)

けど、まつ毛美容液は買うときは結構いい値段するんですが、 3か月位もつので、月1回、まつエクの付け足しするのと比べて 超コスパがいいんです♡

またまつエクをする時間も省けるので、他の美容に使える時間ももっと増えます♡

 

私はまつ毛パーマ+まつ毛美容腋生活を送るようになってから、 すごく垢抜けられた気がします♡

 

是非使ってみてほしいです♡

 

1日1日かわいく美しくなれるように一緒に頑張りましょう(^^♪