Ren美健ダイエットブログ

ノンストレスで美容と健康とダイエット

銭湯最高♡

こんにちは♪

Renです!

 

今日は銭湯に行ってきました♪

私、温泉とか銭湯とか大好きなんですが、長く湯につかるとのぼせちゃったり

低血圧になってふらふらすることが多くて、10分、15分とかで出てしまうことが

ほとんどなんですけど、今日は以外と人が少なくて

いろんな種類の湯につかれて、30分くらい入ってました(笑)

 

そして、始めてサウナの良さが感じられました♡

サウナも暑すぎてせいぜい3分くらいが限界だったんですけど

がんばって12分いて、その後外で横になってたら本当にびっくりするくらい

気持ちよくて最高でした♡

本当に何も考えないで、ぼーっとできて疲れが吹っ飛んだ感じで、、、(笑)

とにかくこんなにサウナが気持ちいとおもったことがなくて

充実した休みになりました(^^♪

サウナ、完全に好きになりました( ¨̮ )

 

夜は安定の外食♡

 

今日もメインは鍋とお魚でヘルシーに♡

最高なお休みでした~♡

今日からGWですね♪素敵な休日にしてください!

 

おやすみなさい🌙*.。★*゚