Ren美健ダイエットブログ

ノンストレスで美容と健康とダイエット

金沢に行ってきました♡

こんにちわ!

Renです。

金沢に行ってきました。

金沢ってすっごいおいしい食べ物ばっかりで、ついつい食べ過ぎちゃいました(笑)

 

私このお麩が大好きでお店にあったら絶対頼むんですけど、今回食べたこのお麩もめちゃくちゃおいしかったです♡

あとお刺身!東京に良く遊びに行くので、金沢のお刺身がすごく安くておいしくてびっくりでした。

そんなこんなで食べてばっかりの旅行でしたが、体重はキープできてました♡

私は旅行中でも食べる物は意識していて、基本的にヘルシーなものを選択するようにしています!

ダイエットってストレスで辞めちゃう人も沢山いると思うんですけど、少し意識して、食べ物を変えてみるとかで全然見た目も体調も変わってくるんです!

 

普段からダイエットがんばっているから、旅行の時くらいは沢山食べて体重アップしたとしても、がっかりせず、また少しずつ減らせば問題ないと思います。

無理せず自分のペースでやっていきましょう(^^♪

 

では、今日も無理せず♡