Ren美健ダイエットブログ

ノンストレスで美容と健康とダイエット

REVIの化粧品が超おすすめ♡

こんにちわ♡

Renです!

今日は私の一押しの化粧品について紹介しますね♡

 

今私が普段使っている化粧品はREVIの物がほとんどです!

この化粧品、何がいいかって、保湿、浸透がとにかくよくて、次の日起きた時の肌の質が、他の化粧品と比べて、全然違いました!朝起きても乾燥していなくて、このまま化粧しても大丈夫なんじゃないかと思うくらい、他の化粧品とは違いました!

 

私、元々肌が弱くて、乾燥だったり、化粧水つけても浸透しないで、べたべたすることが多かったんです。

後、肌が黒く、そばかすもすごく多くて、毎日自分に合った化粧品がないかなと悩んでました。

でも使っていくうちに、乾燥も気にならなくなったし、会う人に、肌白いよね、と言われるようになりました!

 

今では、旅行に行くときでさえ、全て持ち歩いています。だから、すごく荷物がかさばって重くなるのですが・・・(笑)

 

それくらい、私の中で、全然他と違うなと思えた化粧品でした♡

 

今日も読んでくれてありがとうございました♡

明日も1日頑張りましょう♡