Ren美健ダイエットブログ

ノンストレスで美容と健康とダイエット

はじめまして! Renです!

はじめまして!

 

Renです。

今日から美容、健康、ダイエットのことを主に、普段の日常を発信していこうと思います。

 

めんどくさがりな人でも続けられる、ストレスなく綺麗になれる方法を一緒に共感できればいいなと思い、始めました。

私は、看護師と夜のお仕事のダブルワークをしていて、段々と体力的に限界を感じていました。もちろん両立して仕事ができる人もいっぱいいるかと思いますが、私は圧倒的にそれが無理な人でした(笑)

夜の仕事は、とても楽しく、4年間働いていたこともあって、辞めるのは本当に寂しいです。今回ブログを始めたきっかけは、この夜の仕事を辞め、何か新しいことを始めたかったからでもあります。

 

始めたばかりでブログのことについて何もわからない私ですが、沢山の人と繋がり、楽しく続けられたらいいなと思っています。