Ren美健ダイエットブログ

ノンストレスで美容と健康とダイエット

素敵なランチ♡

こんにちわ♡

Renです♪

 

昨日は銀座でランチしました♡

ずーっと行きたかったbillsです(^^♪

 

『世界一の朝食』をコンセプトにパンケーキや朝ごはんにピッカリの

メニューが沢山あってどれもめちゃくちゃおいしそうだったので

2人で行ったんですけど5皿頼んでしまいました(笑)

次の日の体重計にのるのが恐ろしかったのですが、、、(笑)

 

でも食べたらめちゃくちゃおいしくて、本当に世界一の朝食でした♡

 

頼んだメニュー全部おいしかったんですけど、

リコッタパンケーキとスクランブルエッグはまじで次行っても

頼みたいくらいおいしかった(^^♪

 

 

 

たまには自分を甘やかすのもありかもです(笑)♡

幸せでした♡

 

是非行ってみてください(^^♪

皆さんのおすすめのランチも教えてください♡

 

今日もお疲れ様でした♡