Ren美健ダイエットブログ

ノンストレスで美容と健康とダイエット

毎日のケア♡

こんにちわ♡

Renです♪

 

今日は私がほぼ毎日やっているケアを紹介します♪

私足が太いのがコンプレックで、

オイルマッサージとかボディエステとかにめちゃくちゃ

通ってました♡

今でもたまに通っているんですが、中々行く時間と

お金がかかるので、以前に比べて行く回数が減っています(-_-;)

 

それでも今でも欠かさずやっているのが、足パカとオイルマッサージです♪

 

元々小学校から高校生までずーっとバレーボールをしていて

筋肉とかの影響で足が太かったんですが、

それがコンプレックスで悩んでました(-_-;)

その影響で高校卒業してからはエステとかに通い始めて

はまっていったって感じです(笑)

 

やっぱりエステとかマッサージって本当に細くなるし

足も楽になりますよね♡

毎日通いたいくらいです(笑)

 

けど今はそんな時間がなくて、でも足は細くいたいので

足パカとマッサージだけはするようにしています♪

 

筋トレがすきじゃないので、足パカも100回くらいしか

していないです(笑)

マッサージはリンパに流すように10分くらいはやっています♡

すごくがんばっているわけじゃないんですが

それくらい緩いほうが続けてできるので最低でもやるように

心掛けています♡

 

これから夏もくるので後4キロは痩せて

いろんな所におしゃれして出掛けられるようにしていけたらいいです♪

 

今日もお疲れ様でした♡