Ren美健ダイエットブログ

ノンストレスで美容と健康とダイエット

お家でセルフホワイトニング♡

こんにちわ♡

Renです♪

 

今日は素敵なアイテムを見つけました♪

セルフホワイトニングです(^^♪

 

私もクリニックでホワイトニングを何回かやったことがあるんですが

結構高いんですよね(-_-;)

後、定期的に通う必要もあって大変ですよね(-_-;)

 

でもこれは、自宅でホワイトニングができるんです♡

 

歯って本当に大切だと思っていて、

笑った時に黄色いと結構印象が落ちると思うんです。

笑顔が素敵な人って言葉がありますが、

歯の印象って結構それを左右すると思います♡

 

この機械は薬用ゲルを歯に塗って、LEDで歯を白くしていくんですが

白くするだけでなく口臭予防もしてくれるんです♡

また、U型になっているので、全面の歯だけでなく

後ろの歯まで照射できます♡

 

毎日お家でできるので、高いお金をかける必要もないんです

是非お家で試してみてほしいです♪

 

本当に歯が白いと、自身をもって笑えて、明るくなれます♡

おすすめの商品です(^^♪