Ren美健ダイエットブログ

ノンストレスで美容と健康とダイエット

美容室DEY♡

こんにちわ♡

Renです♪

 

今日は100憶年ぶりに美容室行ってきました♡

色落ちして髪の毛が結構明るくなってて

職場でも結構噂になってたみたいでとうとう上司から

髪の毛を染め直すように言われてしまいました(笑)

 

 

今回も落ち着いた色にしてもらって満足♡

自分的にはハイライトとかシルバー系の髪色に

したいところなんですが、、、我慢ですね(笑)

 

でも久しぶりに美容室いくと

テンション上がりますね、最高でした~(^^♪

 

今日もお疲れ様でした♡

楽しいGW過ごしてください♪